FC2ブログ
なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
転院しました
2019年09月04日 (水) | 編集 |
今まで通っていた動物病院は、うちから車で数分のところにありました。
きんちゃんはビビりで、家から出た瞬間から「べぇ~、べぇ~」と
恐ろしい声を出し、声が枯れるほど泣き続けるため、
きんちゃんのストレスを少しでも軽減するために、近所にお動物病院に
通っていました。

今までも、何軒か病院を変えました。
できれば家の近くというのが条件だったんだけど、なかなかいい病院に
出会うことができず、さまよいまくっていました。
今回の病院についてもそうでした。

でも、やっぱり、どうしても納得できないものが積み重なってしまって、
今回、とうとう転院しました。


        かあちゃん、なんかヤバいこと言ってない??
DSC_1738-20190904.jpg


最近、猫を飼っているお店の店長さんとお話する機会があり、
その方が通っているという病院を教えてもらいました。
家から車で15分~20分。
近いようで遠いです。
結構飛ばして(法定速度は守っております)、しかもすんなりと行けて、です。
結構な待ち時間もあるので、にゃんこにはかなりのストレスになります。

それがつんきんのためになるのか、正直、わからなくなってしまいました。

とりあえずは、しばらくはそこに通うことになりました。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック