なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
今日のメニュー:ちっちゃくて黒いもの???
2008年01月22日 (火) | 編集 |
最近のぼくらは、かあちゃんたちが
風呂に入っているときに、
運動会をすることにしてるんだ。

だって、かあちゃんたちがいないほうが
いろいろ悪いこと、できるもんね。

かあちゃんはそれが心配で
秋までは子どもとは別々に入ってたんだけど、
そうなると、子どもの方が遊んじゃって
風邪でも引かれたら困るってことで、
かあちゃんは、一緒に入ることにしたんだ。

ぼくらもやっぱ寂しいから
かあちゃんたちのお風呂にのぞきに行って、
風呂ふたに乗って、母ちゃんたちを見るのが
たのしみなんだ。

そしたら、
風呂ふたに黒いものがあってさ。
ペロッとたべちゃった! 舌
いや~、なんだかわかんないや。
靴下のごみ? それとも、髪の毛??


かあちゃんはその瞬間を見てて
あわてて口に手を入れてきたけど、
もう遅かったね。 がーん

またまたぼくのお腹の中に
入っていっちゃったっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました。
つんちゃんもきんちゃんもかわいいですね。
うーん。つんちゃん何たべちゃったんでしょう?黒いもの?
つんちゃん、お腹壊さないでね。
又、遊びに来ます。
2008/01/23(Wed) 21:52 | URL  | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
ご訪問・コメントありがとうございました^^
つんちゃん、きんちゃんも やんちゃさんですねぇ~^^
3人と2匹のお風呂場は さぞ賑やかな事でしょうね
笑い声が聞えてきそうです( ´艸`)

ちっちゃくて黒いものは なんだったんでしょうねぇ~
大丈夫 明日には出るかっ^^

momoも 目に入ったものは 口に入れ 
口に入ったものは 食べてしまいますよ
2008/01/23(Wed) 22:07 | URL  | miho #-[ 編集]
ありがとうございます。
み☆にゃんさん、コメントありがとうございます。
つん、きん、ともにかわいいと言ってもらい、大変喜んでおります。
つんちゃんはあまりかわいいといってもらえるタイプではないので。

今、つんちゃんのお腹の中には、いろいろなものが詰まったままです。
上からも下からも出ていません。
腸閉塞になったらどうしようと、実はいつもはらはらなのです。
ブログは記録として書いています。

また是非来てください!!
2008/01/24(Thu) 08:56 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます。
momoちゃんのおかんさん、コメントありがとうございます。
つん、きんが風呂に入ってくると、戸をあけておかなくてはならず、
人間はめちゃくちゃ寒い思いをしています。
そして、ゆっくり温まることもできません。

つんちゃんが何かを食べないかが心配で・・・

こんな猫ばかかあちゃんですが、
よろしくお願いします。
2008/01/24(Thu) 09:01 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風呂ふた に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/02/01(Fri) 02:30:34 |  クチコミブログをピックアップ