なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度はかあちゃんが熱。
2008年01月30日 (水) | 編集 |
子どもがしんどいのに、写真撮ったりしていじくっていたら、

今度は母ちゃん
を出しダウン

金曜の晩から寒気。それから熱が38前後。
月曜日の昼まで下がらなかった。

今も頭痛はあるものの、起きていられるだけ まし。

ここんちのとうちゃんは
かあちゃんに何があっても、
自分のことしか考えられないというか、
自分が一番かわいい人なので、
土曜日は朝から
パチンコへ行く。

起きられないと判断したかあちゃんは、こどもに
「晩ご飯、買ってきて」と電話させると、
買ってきたのは、

焼き鳥 コロッケ
どちらも激安商品の。

子どもにこれだけ食べさせるというのか!
そして、
私には食うなと言っているのか!

ま、実際は何もたべられなかったのだが・・・

まったくあきれるよ。



翌日もやはり何かをしてくれるでもなく、
テレビをみながら爆睡するとうちゃん。

いいかげんにしろよぉ!怒り

買い物に行くというついでに、
イオン飲料プリンを頼んだら、
買ってきたのは

3こで100円のお買い得プリン。


私ゃ、1こ100円のプリンが食いたいんだよ。

あんた、本当にお買い得品が好きだね。
てか、けちすぎるよ。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
うわ!38度!お子さんが風邪ってあったので移ったのかなぁって思っていましたが・・・。
大丈夫ですか?女性は、具合が悪くてもなかなか安心して寝られないことが多いですよね。
余り、無理しないように、つんちゃんときんちゃんに暖めてもらってゆっくり養生してくださいね。
2008/01/30(Wed) 20:53 | URL  | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
とうちゃん 面白いキャラだっ(≧▽≦) ギャッハッハッハッハ~♪
大爆笑してしまった!!
ケチと言うか~ お買い物上手?^^
でも病気の時くらい 美味しいモノ食べたいよね~☆
たとえ 3個100円のプリンと 1個100円のプリンが同じ味だとしても・・・
1個100円の方が美味しい気がするもん^^

つんきんかあちゃんさん リンクさせて頂きたいのですが・・・
宜しいでしょうか
2008/01/30(Wed) 21:13 | URL  | miho #-[ 編集]
あぁ~ コメ入れてから気付きました
リンクして頂いている
ほんとにありがとうですm(_ _)m
私もリンクさせていただきます
日曜日に。。。
2008/01/30(Wed) 21:16 | URL  | miho #-[ 編集]
み☆にゃんさんへ
心配をおかけしました。
すっかり元気になりました。
子どもも直りつつあり、やっと、
ゆっくり、まったりできるのかなって思っているのですが。
どうなることやら・・・

つんきんは、本当、いい暖房になってます。
お腹と背中にいてもらえば、
両面カイロのできあがり!
2008/01/31(Thu) 12:14 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
mihoさんへ
大爆笑いただき、ありがとうございます。
もう、笑いにするしかないでしょう?!
このおばかキャラは。
しかも、本人はいたってマジ!!なので、
怖いです。

とうちゃんネタはありすぎて、
もうひとつブログをかけそうなので、我慢してます。

でも、キレキャラなので、これがばれるとやばいです・・・
2008/01/31(Thu) 12:18 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
うはは。
つんきんかあちゃんさん的には笑い事でもないけど、
でもなんかうちの父も同じタイプです^^;
母がインフルエンザで寝込んだとき、
なんか食べるもの買ってきて、とようやくお願いして
さて買ってきたものは値引きの「ちらし寿司」・・・。
冷たいちらし寿司を、悲しい気持ちを隠しながら食べましたとさ(笑)。
がんばれ!奥様方!!
2008/01/31(Thu) 18:57 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
はたらくネコの同居人さんへ
実はうちも過去に
安売りの太巻きすしを
買ってきたことがありました。

でも、風邪のときって、
そういうもん、食べらんなんだよぉ。
米は硬いし。

同居人さんのお父上は、
もしや健康体?!

うちのとうちゃんは、
風邪知らず。
うちの場合は、
○○は風邪引かないってヤツですかぁ?!
2008/02/04(Mon) 13:25 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
