なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
きんちゃんも、ぐったり。
2008年02月03日 (日) | 編集 |

わたし、きんちゃん。

2月2日に予防接種に連れて行かれたの。


昨日はなんにもなくって 元気だったのに、
今日は朝から、とってもだるいの。
PA0_0052.jpg
ずっとねんねなの・・・


ご飯もぜんぜん食べられないの。


注射って、怖いのね。


夜になって、
 やっとご飯食べられるようになってほっとしたけど、
(かあちゃんも心配で、今日は缶詰ももらいました。)

もう、注射なんて
やだわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あらら、きんちゃん、かわいそうに・・。
注射はきんちゃんのためなのだけど、具合悪くなるのはつらいね。
つんきんかあさんも心配でしたね。
ひどくならずほっとしました。
2008/02/04(Mon) 22:27 | URL  | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック