なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も朝から元気です。
2008年02月28日 (木) | 編集 |
久々、やってくれました、つんちゃん。

今日は、
朝の5時半から暴れだし、
何かと思えば、朝からう○ち!!かよぉ。

2時ごろから、布団を出たり入ったりして、
おかしいとは思ったが・・・

おトイレ中、失礼.jpg

                    「しかたないでしょ困るう  

 

そうですねぇ。

その後もきんちゃんを巻き込んで、
大暴れ!!
なに?!
                    「だめっすか?」

いや、いいです。
かあちゃんは、あなたのしもべ。  



みんながおきだして、
さぁさ、どうぞを暴れてくだされと思ったら、

キラりん
     逃げられました。






きんちゃ~ん、

PA0_0139.jpg

                    わたしもしらな~い。

なんだよぉ。
起こされ損じゃ~ん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやはや、どこも同じですねー。
何故か、朝とか留守中にう○ちって、してくれますね。夜中も起こされるしさぁ。この頃、あんまりにも酷いもんだから、ドアを閉めちゃいます。で、私達が起きだすとまるで、交代のように、寝だすんですよ・・・。
つんきんかあちゃんさん、りゅうちゃんの事、読みました。我が家にもりゅうちゃんのような思い出話、たくさんあります。今でも、絶対に忘れる事、ありません。きっと、この思いは届いているはずだと思いますよ・・・。
2008/02/28(Thu) 17:16 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
こんばんは^^
うふふ、いずこも同じです~。
朝早くからビスタに叩き起こされて、すっかり目覚めてしまってビスタを見るとビスタ熟睡なんていうことが結構あります。
しもべもなかなか大変なんですよ^^
つんちゃん^^
2008/02/28(Thu) 23:06 | URL  | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
うっは!起こされ損とは(笑)。
でもわかるわかる~♪
うちもう○ち騒ぎ、あるんですよぉ。
しかもようやくベッドに入って落ち着いたあと^^;
しかもしかも、どうやらおしりに残っている模様^^;^^;
自分でキモチワルイから振り落とそうと
狂ったように走り回るんですよぉ(;_;)
カーペットに擦り付けられたらたいへんじゃーと思って
飛び起きると騒ぎほどじゃなかったり・・・。
(たまにほんとにたいへんな事態有り。^^;)
ところでつんちゃんきんちゃんは天井まであるタワーをもらっているんですね~。
すごいなぁ!よかったねー(*^。^*)
2008/02/29(Fri) 21:48 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
サスケのママさん
みかんちゃんは、自由に部屋を行き来できるんですね。(当たり前か・・・)
家は、つんちゃんの異物食いのおかげで、常にいっしょです。
う○ちもですが、げーもよく布団にされます。
油断ならねえヤツです。
りゅうちゃんのこと、読みにくかったでしょ?!ごめんなさい。
書きながらぐじゅぐじゅに泣いちゃってました。
最期を看てやれなかったのが、かあちゃんの唯一の後悔かもしれません。
2008/03/03(Mon) 08:19 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
み☆にゃんさん
もう、あなたのためなら何でもいたしますって、感じでしょうか?
こんなに尽くすことってないかも・・・(笑)
つんちゃんも大きくなって、意外とあっさりと寝るようになりました。
去年は、う○ちの後もものすごく興奮して、大変だったのに。
これも成長と喜んでいいのかしら?
2008/03/03(Mon) 08:23 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ」の同居人さん
おしりに残っているとは・・・
それはやめてくれ~!!
やっぱり飛び起きちゃいますねぇ!
うちは残ってはいないまでも、
すっごくくっさいお尻を、寝ている私にめっいっぱい見せて、
しっぽをあげてくださいます。
やめてくださいませ~。息ができません。
2008/03/03(Mon) 08:27 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
