なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
初体験!異物食い!!
2006年12月18日 (月) | 編集 |
もう、びっくりだよ。
ねこじゃらしは食うものか?
こんな猫初めてだよ!!

朝、外出から戻って半分に切れたねこじゃらをみて、
急いで病院に電話した。
すぐに来いといわれ行ったのが、9時半。
ところが病院がめちゃくちゃ込んでて、
診てもらえたのが、11時過ぎ。
「もっと早く来ないとね・・・」なんていわれちゃって。
(なんで?そっちが待たせただけじゃん!)
と思ったけど、しかたがない。

薬を飲ませてもなかなか吐かないので、
「これは様子見だな」って言われて、
納得いかないまま、家に帰えされた。

吐き出したのは、それから、さらに、2時間後。
どうなるかと思ったよ。
とりあえず、出してくれてよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック