なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
おかま&おなべ化現象?
2008年04月06日 (日) | 編集 |

きんちゃんは、普段はいつも

 ガニ股すわり
ガニ股かしら?
     なんかおかしいかしら?


     はい、ちょっとおかしいかも・・・

つんちゃんはというと・・・

 これが
 よく見ると、おかま座りだったりする。
おかまかしら?
       あらいやだ、どこ見てんのよ。


 ま、
 どちらもおかまちゃん&おなべちゃんには
 
ちがいない!


 しかしきんちゃん、
 少しはつんちゃんを見習ったら?

なよなよっ
あら、わたしだってこんなポーズとれるのよっ!


おこられちゃっいました。
ごめんちゃ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらま^^
ビスタもおかまくんです^^
そういえば、おかまっぽい座り方を時々してるのかなぁ?
猫さんの体は、ぐにゃんと柔らかなので、色々な格好で寛いでておもしろいですねぇ
2008/04/06(Sun) 15:00 | URL  | み☆にゃん #-[ 編集]
み☆にゃんさん
えっ、びっくんもおかま座りを???

初めてこの座り方を見たときは、一人で
大笑いするくらいおかしかったんですよ。
でも、本人は知らん顔。
これがまたおかしかったりして・・・
記念に写真に収めさせていただきました。
寝起きが多いので、撮れました。プッ。
2008/04/07(Mon) 08:11 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
家の子は誰もこんなすわり方しない~。
つんきんちゃんって、面白い♪
可愛いじゃないですか。

ところで、「かあちゃんのまったりな一日」って、
前からありましたか?
今日気づきました。美味しそうなロールケーキ。
やるじゃないですか~!ウマそう♪
2008/04/07(Mon) 08:32 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
きんちゃんはもっとすごく男らしいときが
あったりします。
つんちゃんは今にもおかま言葉が出そうです。
入れ替わったほうが、いいのかも・・・

「まったりな1日」、
やっぱり気づいてもらってませんでしたか・・・
今日、位置を変えてみました。
かあちゃんの唯一の趣味。
でも、へたくそなので大きく載せられません。
また、見てください。
2008/04/07(Mon) 09:07 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます。
GO!GO!すなふにゃんずへコメントを残してくださってありがとうございました。
そういえばすなふ家にゃんずも こんな座り方をしていたなぁ~
ん?? すなふ家猫さんは女の子だからいいのか!!
一人で納得してしまいました。
是非また遊びにきてくださいね。
2008/04/07(Mon) 10:34 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん
わざわざ来ていただき、
ありがとうございます。
すなふさん家のにゃんさんは、
女のなかの女ってことかしら?

家もお手ができるよう、
今日から、大特訓です。
びしびし行くわよ。
2008/04/07(Mon) 10:51 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック