なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は楽園?
2007年04月25日 (水) | 編集 |

つんちゃんと、きんちゃんが

手術で昨日の昼から留守。


昨日の晩は、つんちゃんがいなかったので、
今までやりたかったけどやれなかったことを
まとめてやったのだ。

PA0_0214.jpg

このかごもそのひとつ。


だって、作ってる間中、紐をカミカミして、
作る前からぼろぼろになりそうだったんだもん。

いない間に、一気に作っちゃった。

 

それから、
朝も、つんきんが来てから、
初めてゆっくりしたよお。


ま、目は覚めてしまったんだけど、
でも、朝早くからコタツに入らなくて済んだだけ、
かあちゃんには天国。

こんなこと言ったら、つんきんにわるいけどね。

 

                 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

今日の午後、つんきんを迎えに行ったら、
小さなケージにつんきん別々に入れられてた。


かあちゃんは、それを見ただけで、
ちょっと悲しくなった。


きんちゃんはまだお腹を糸で縛られているからか、
おとなしかったけど、

つんちゃんは、ケージから出すだけで、
うう~~~ぅぅぅ、もうすごく怒ってた。 ごめんよぉ~。

DSCF0068_convert_20080418090032.jpg
           痛々しいおタマタマ。

せっかくなので、記念にパチリ。

 

DSCF0067_convert_20080410111941縮小

PA0_0227.jpg
        きんちゃんのお洋服姿

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

きんちゃんは、このお洋服がとってもいやなのか、

動きにくかったのか、

抜糸までの1週間、とってもおとなしかったのに、

その後はいつもの大暴れ女になりましたとさ。

テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
