なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
猫かぜ きんちゃん
2007年01月21日 (日) | 編集 |
わたし、きんちゃん。

わたしは、1月20日にかあちゃんちにやってきたの。

ちょっときれいにうつしてよ


でも、そのとき猫カゼをひいてて
それがまだすっきりしていなかったの。

保護してくれているおうちにいる、
ほかのにゃんから
猫カゼをもらってしまって、
かあちゃんちに来るのが1ヶ月も遅れたのよ。


口の中が荒れちゃって、ご飯も食べられず、
目も鼻もぐじゅぐじゅだったんだって。


本当に待ち遠しかったわ。



そんなわたちだけど、

うちに来てもまだ鼻水がでて、
歩くたびに、ブスブス・・・


かあちゃんは、翌日からまた病院通いになっちゃったっ


つんちゃんにはうつってないとはおもんだけど・・・
ほっ・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック