なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
えーーーっ、当たったーーー??
2008年06月12日 (木) | 編集 |
 つんきんが食べてる
 ごはんのメーカーさんが企画した
 ブログコンテストで、
 つんちゃんが選えらばれたよぉぉぉ!!

 選ばれたブログの内容は・・・  →→→  つんちゃんのおもちゃ



 入選商品はつんきんごはんと、缶詰の詰め合わせ!!

        ペットラインさんの詰め合わせ
 ペットラインさんの詰め合わせ



 す、すっご~~い!

 かあちゃん、生まれてこの方、
 この手の抽選に当たったことが無いので、

 サイコー!!にうれしかったよーーーーー!




 つんちゃん、いかがですか??
 
 かあちゃん、食費浮いてよかったって思ってるでしょ?!
 生活、助かるね。


 はい、値上がりしたので助かりますぅぅぅ。


 どう、食べたくなった?



      うん、もう、食べてる・・・  もぐもぐっ
 ガムテープはうまい??


 おいおい、そっちかよ!!


 ま、
 今回は、つんちゃんのおかげっす。


 ありがとうございました!!

 

    どうだ! ぼくの力を思い知ったか!!
 ぼくの力はすごいぞ






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 ふんっ

 今日は私の出番はないのね・・・  

私にもお礼、いいなさいよっ




 きんちゃ~~ん・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当選 おめでとう~
いいな~ これ 貰ったんやねー
つんちゃん さすが!人気者!
こんなに沢山 あったら ほんとに助かりますよね~
俺も なにか ブログコンテストに応募しようかな。
2008/06/12(Thu) 11:51 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
こんにちは
すごーい!! おめでとうございます。
私も「当選」とは無縁なのでうらやましいです。
主人は当選率高めで、サイン入りCD当たったりスキャナーモニターに選ばれたり。
つんちゃんすごいね、おめでとう。
2008/06/12(Thu) 12:03 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
v-238 わ~ つんちゃんすごい!!
猫缶がいっぱい
コレならジェイソンがやってきても大丈夫ですね。
2008/06/12(Thu) 12:11 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ち~ぷなおもちゃで、げっちんぐ-------v-218

素晴らしい! 
チャンスを逃がさず掴み取ったのですね~。
まったくチャンスが素通りしていく我が家。
モデルも増えた事ですし、頑張らなくちゃ。
つんちゃんも、おめでとう。
でも、きんちゃんにも分けてあげてね。
2008/06/12(Thu) 12:41 | URL  | ムサシママ  #90n7uAxM[ 編集]
おめでとうございま~す!
つんちゃんも良かったね♪
あ。きんちゃんも嬉しいよね~(笑)
2008/06/13(Fri) 00:53 | URL  | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
魚将&KOROさん
ありがとうございます。
子どもに
「それって、応募者が20人しかいなかったんじゃない?」と、
突っ込まれてしまいました。
た、確かに~~・・・

ほんとに、猫ご飯はありがたいことで
ございます。
さいきん、値上がりしたので・・・
2008/06/13(Fri) 08:34 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
きょうさんのご主人はすごい強運の持ち主ですね!
スキャナーとは!!

かあちゃんは一時、ものずごく懸賞に燃えたときがあったんですが、
全くダメでしたね・・・
どこに運を置いてきたんでしょう・・・
2008/06/13(Fri) 08:39 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん
はい、
つんきんの周りにねこ缶並べて、
ジェイソンよけに使っちゃいます(笑)
つんちゃんのおかげっす!!
ありがたや~~~
2008/06/13(Fri) 08:40 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ムサシママさん
ほんとだぁぁぁ。
ネタは、めちゃチープでしたね。ぷぷっ(^m^)

今回は、つんきんのえさがリニューアルしたことと、
お試しに猫ご飯がもらえるというキャンペーンを探してて、
偶然見つけたキャンペーンでした。
いろいろ調べてみるもんですね。
2008/06/13(Fri) 08:45 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょーこさん
まったく、
つんちゃんより私のほうが演技力はあるのにっ!!

かあちゃん、今度は私がもっとすごっい演技を
お見せするわっ!!!
ちゃんと撮るのよ! いいわね!

          きんちゃんより
2008/06/13(Fri) 08:48 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます
うわぁ~っ、すごいですね♪
おめでとうございます!
メディファスのごはんは、私もコタとマロ用に
ライトを1度購入したことありますよ~。
つんちゃん、きんちゃんヨカッタね♪
2008/06/13(Fri) 15:42 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
おお~~~すご~~~~い!!!
おめでとうございまーーーす♪
運動神経とくじ運はお母さんのおなかの中に忘れて産まれてしまった私です(^^;)。
すんごいうらやましいです~~。
へー。あの記事が選ばれたのですかー。
やっぱ私のお気に入り「はぐっちょ」がよかったのかな(笑)。
ガムテの丸めたのに興味深深なんですね♪
猫様って、みてほしいほうじゃなくて
ゴミみたいなもんに興味持つことって多いですよね~。
きんちゃん、出番は順番に来るから!落ち込まないでー(^-^)
2008/06/13(Fri) 20:14 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(Fri) 21:25 |   |  #[ 編集]
q9マロさん
わーー、メディファス仲間がいたぞぉ!
でも、値上がりしちゃったので、このままでいいか、
要検討中です。
猫ご飯は固定するまでが大変なの、わかってるから、
なかなか踏ん切りがつかないんですけど・・・
コタちゃん、マロちゃんは今は何をお食べです??
2008/06/14(Sat) 10:24 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ」の同居人さん
おっとぉ~~、
同居人さん、スリムな感じだから、
運動神経いいかと思ってました。
かあちゃんは運動神経というものは
体の中にはないと思います(爆)
同居人さんが思っている以上の運動オンチです!!
(自慢するなっ)
運もないですねぇぇぇ~~・・・
どっちかっていうと悪い運を引き寄せるほうは
強いかな??

かあちゃんも、
「はぐっちょ」が良かったと思ってます。くすっ。

ガムテープ、つんちゃんの場合は、マジ喰いしてます。
このままにしておいたら、間違いなく、
お召しあがりになっています・・・
2008/06/14(Sat) 10:31 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
おぉっ!おめでとうございます。これは、また、
良いものが沢山当たりましたね。
あの楽しいブログがこんなに美味しいものに
なってくれたんですね。
これからも、もっと、当たるかもしれません。
かあちゃんさん、張り切って下さい!
2008/06/14(Sat) 22:05 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
おお!すごい!
さすが、つん王子!
でも、こういうのってめちゃめちゃ嬉しいですよね^^
つんちゃん、食べるのはご飯だけにしとこうネェ^^
2008/06/14(Sat) 23:30 | URL  | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(Sun) 20:20 |   |  #[ 編集]
サスケのママさん
私のブログをほめていただいて、
ありがとうございます。
子どもの気持ちがちょっとわかった気がします・・・
こんな機会はなかなかありませんが、
がんばります!です!!!
2008/06/16(Mon) 08:23 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
み☆にゃんさん
ご飯代ってバカにならないので、
ほんとうに助かります!

つんちゃん、ガムテープ食べないで、
おいしいご飯をたんと食べておくれっ!
2008/06/16(Mon) 08:25 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
おっ、当選おめでとうございます!
わたしもこういうものはまったくあたらない
方なんですが猫関係だとたまに当たります。
なんででしょう?
やはりねこパワーはすごい(笑)

で、ガムテープまで食べちゃうんですか!?
2008/06/16(Mon) 10:11 | URL  | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
つんちゃん、ガムテープを食べてたんですか?
世の中にはもっと美味しいものがたんとあるというのに・・・・
つんちゃん、おかあさんに
「お菓子で出来たおうちに住みたい」ってお願いしてごらん
そしたら,壁でもドアでも何でも食べられるよ~~♪
そうそう,当選おめでとうございま~す
あとは宝くじね!
2008/06/16(Mon) 13:32 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
パステル子さん
パステル子さんの当選はきっと、
お宅が素敵なことと、写真がきれいなことと、
美猫さんがそろっているからでしょうね!

またご飯が欲しいなぁぁ・・・
かあちゃんって、ケチ??

ガムテープ、真剣に噛んでました・・・
このままにしておくと、確実に飲み込んでます・・・
2008/06/17(Tue) 08:29 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
足袋ネコさん
うちじゅう、お菓子にしちゃいますかね。
あとは、つんちゃんほいほいでも作って、
他に気持ちがいかないようにしたほうがいいのかしら?

宝くじ!!
買ったこともないです。。。
だって当たらないの、わかってるんだも~ん・・・
絶対当たるおまじない、ないですか?
2008/06/17(Tue) 08:33 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック